受講生からお若い鑑定士が誕生しました✨

f:id:manaiaki:20210729154946j:plain

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

先日、やまと式かずたま術ベーシック・アドバンスコースを
ご受講いただいた生徒さんの一人がマスターの卒業を迎えられ
公認鑑定士になられました。

 

彼女はまだ20代で、
大学の博士課程で教育のことを研究している方なのですが


こんなにも若い頃から、やまと式かずたま術に出逢い、
興味を持ち、実践していっていただけるとは。。すごいなあと感心します。

 

やまと式かずたま術は多くの方が、

「人生の答え合わせになりました」と表現される方が多いのですが、


経験を積まれてきた方にとっては、


「あぁ、これで良かったんだ」

 

「あの時はこういうテーマだったからあんな出来事が起きたんだ」

 

と過去の答え合わせが出来ていくということがあります。

 


ですが、彼女のように20代でこれを学んでいってくれた方々にとっては、
これから人生を生きていく大きな指針になっていくのだろうなと思います。

 

彼女たちが、例えば子育てをする時になったら、
間違いなくやまと式かずたま術のことを思いながら、


「我が子の本当の個性」を、「やまと式かずたま術の指針」を参考にしながら育てていくという事になると思います。

 

 

今から、そんな風にして育てられた子達に会ってみたいなと
私の中では密かな楽しみでもあります✨

 

ご卒業本当におめでとうございます

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm