【開催報告✨】🌍まないあきと ゆるっとかずたまばなし 野菜の声をきく料理のランチ会@京都🍽

 

 

 こんにちは!
 
やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /

アドバンスコース講師
の眞居 亜希(まない あき)です✨

 

 先日は🌍まないあきと ゆるっとかずたまばなし 
野菜の声をきく料理のランチ会@京都🍽でした!!!


なんとこの素敵なお料理の生きた感じ😭💛

 

 

   もう・・本当に感動的でした。


かずたまとのコラボイベントだったと忘れてしまうくらい

美しいお料理✨野菜が本当に生きている。  
 

 

 

なんと、さなえさんのお繋がりで、
和歌山から5名もの方にお越しいただき✨

ご縁が巡って豊かでもあり、とても嬉しかったです。


かずたまに触れていただく前に、
それぞれの方が話してくださる言葉がもう、

その人の数そのまんま!ということもあり、
数は自然なのだと、改めて思えました😂


終わってからは、さなえさん・まっしー・ひろみさんと
美味しい甘味をいただきました💛

 

 

また京都でご一緒できたら嬉しいな〜と思っています!


次回は、宇宙おむすび講座ができそうです^^
またご案内いたします。

 

さなえさん・まっしー

ご参加いただいた皆さまありがとうございました♡

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

■公式LINE  ご登録者様へ一言鑑定プレゼント🎁

やまと式かずたま術鑑定士 
眞居亜希の情報が知りたい方は、
まずコチラをご登録ください🔻

 

lin.ee

 

 

■メルマガ 

眞居亜希からのお手紙&イベント情報を
まとめた定期通信です✨

 

眞居亜希からの手紙 〜 自分探しをする人生から自分を"生きる"人生へ 〜

www.reservestock.jp



■ホームページ 

manaiaki.com