【開催報告✨】数で見る経営に触れる経営者交流会@京町家六壺

f:id:manaiaki:20220405105801p:plain

 

こんにちは!

 

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

 

先日、私の友人のみっつー・えりちゃんが

夫婦で家主をされている京町家「六壺」をお借りし、

【数で見る経営に触れる経営者交流会】

を開催いたしました🍵

 

京町家「六壺」とは、

京都の北区にある築93年の京町家を

誰もが安らげるコミュニティスペースに改装されたお家です。

 

私がイベントで使わせていただいたのは、今回で二回目✨

とっても心地よい空間です^^

 

f:id:manaiaki:20220405110015j:plain

 

f:id:manaiaki:20220405110013j:plain

 

 

さて今回は、先日組織・チーム向けに

クロストークイベントを一緒に開催した、

やまと式かずたま術鑑定士の、ちさちゃん&けいかちゃん

経営者の方3名をお呼びし、ゆるい交流会をしました^^

 

🔻クロストークイベントの様子はこちら

note.com

 

 

ご参加いただいた経営者の方は、

様々な業種で一線で活躍されている方々です。(京都の方はご存知の方も多いはず・・!)

 

 

かずたまの話しあり、

経営・事業相談あり、のとても濃い時間となりました。

 

蓋を開けてビックリしたのが、

京都の繋がりの狭さ✨

 

参加者の中の2名が同じプロジェクトにアサインされているメンバーだったり、

同じ京都の経営者塾にタイミング違いで通われていたり、

同じ銀行のプロジェクトに参画されていたり…

 

「京都は狭い」

とよく言いますが、

本当のあちらこちらで線が繋がっていることに驚きました‼️

 

 

会の中で面白いなと思ったことは、

・特性・資質の数が大きい人から順番に話していった

・ご自身の特性・資質の数にあったスタイルで経営されていた

・迷いがない方はうまく自分の資質を生かしている

 

というところです。

 

さらに!

やまと式かずたま術の中で

転換期(人生の中で大きなタイミングの変化)という時期に

今年が当てはまる方が複数いらっしゃいました。

 

タイミングでこうして出会っていただけた事に

感謝しています。

 

京都でかずたま的経営(自然の流れに沿った経営)が

輪として広がっていけたら面白いなと感じました。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました✨

 

 

そして、みっつー・えりちゃん

素敵な空間をありがとうございました^^

 

次回のCLOSS TALKは、

➡️4月22日金曜20時〜22時

「人や組織を大切にしたい人たちが想う、今大切にしたいこと〜CLOSS TALK@オンラインやまと式かずたま術 プチ体験付きイベント」

イベントページはコチラ👇
https://peatix.com/event/3180916

 

➡️5月19日木曜20〜22時

「自分のリソースを、社会への貢献に〜CLOSS TALK@オンライン やまと式かずたま術 プチ体験付きイベント〜

イベントページはコチラ👇
https://peatix.com/event/3221532

 

 

よろしければぜひ☺️お越しくださいませ

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

■公式LINE  ご登録者様へ一言鑑定プレゼント🎁

やまと式かずたま術鑑定士 
眞居亜希の情報が知りたい方は、
まずコチラをご登録ください🔻

 

lin.ee

 

 

■メルマガ 

眞居亜希からのお手紙&イベント情報を
まとめた定期通信です✨

 

眞居亜希からの手紙 〜 自分探しをする人生から自分を"生きる"人生へ 〜

www.reservestock.jp



■ホームページ 

manaiaki.com