やまと式かずたま術 〜春のお茶会〜in静岡

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

大好きな季節、静岡に行ってまいりました!!

 

まずは、いつもお世話になっている

雅ちゃんファミリーと一緒にランチタイム♪

 

 

素敵なランチは【昔のお豆腐屋さん 小の久】さん✨

 

(お豆腐・・最高でした😭)

 

 

お腹がいっぱいになって、雅パパの運転でイベント会場へ移動🚗

 

お世話になりました!ありがとうございました✨

(家族写真見たいなお気に入りの写真🎶笑)

 

 

 

午後、会場へ到着。

素敵なフライヤーをラミネートしてご用意いただいてました♡

<イベントの詳細>

やまと式かずたま術お茶会

〜眞居亜希とゆるっとかずたま話@TOKYO

 

日時:2022年5月22日 (日)10:00 ~ 12:00 

http://ptix.at/fHHPTZ

 

 

今回、イベントにお集まりいただいたのは

 

ー既にかずたまを上級コースまで学ばれた鑑定士・講師の方

ー鑑定を受けてくださったことがある方

ー過去イベントにご参加いただいたことがある方

 

など、合計17人もの方にご参加いただきました✨

みなさまお忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございました☺️

 

まずは、「やまと式かずたま術って何??」というお話を私からさせていただき・・

 

その後は、グループに分かれて、一つの問いをテーマにワークをしていただきました🌱

 

今回の問いのテーマは、【いままで一番嬉しかった愛情表現は?】です。

 

「愛情=母の愛だとイメージできるのでお母さんにしてもらったことかな・・」

 

「息子に時計をプレゼントしてもらったことが嬉しかった」

 

「考えてくれる気持ち・配慮が嬉しい」

 

 

いろんな「愛情表現」が飛び交います🍀

 

 

このワークで、触れていただきたかったことは、それぞれが感じとる「違い」について。

 

愛情表現一つとっても、

一人一人違います。

 

〔モノをプレゼントしてもらう事で愛情を感じる〕

〔気遣ってくれる配慮に愛情を感じる〕

〔一緒にいてくれるだけで良い〕

 

などなど、

 

これが数(名前から見るキャラクター)によって、近寄る傾向があるのが面白いポイント💡(笑)

 

パートナーや家族の理解と配慮に繋がります^^

 

初めましての方同士、とっても盛り上がってくださってました☺️

 

 

そして!!

去年は誰もいなかった鑑定士さんが、いつの間にか6人に😂

 

静岡・・恐るべし笑笑

素敵な輪が巡っていくことが本当に嬉しいです。

 

かずたまに出逢っていただく言葉に多いことは

「あ。私、このままで良かったんだ」ってことば。

 

安心安全は、誰かにもらうことではなく自分の中にある。

自分が自分でいいんだってことは、人間にとって最大の安全だと思う。

 

ナチュラルな輪が、益々広がっていきますように✨

 

来年は、10人くらい鑑定士さんがいるかしら笑

というのも、密かな楽しみです♬

 

 

改めまして、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました^^

次は、もう少しゆっくり静岡に滞在したいと思います🗻

 

また会う日まで✨

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 

■公式LINE  ご登録者様へ一言鑑定プレゼント🎁

「全体情報&今動いている情報が欲しい!」

オーソドックスで気楽なかずたまお役立ち情報や、
イベント情報はこちら✨

lin.ee