京都で、やまと式かずたまに触れてみる会を開催致しました✨

f:id:manaiaki:20211203125521j:plain

こんにちは!

 

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

先日、京都で“やまと式かずたま術に触れてみる会”を行いました(^ ^)

大切な友人夫婦の家でもある
なんとも素敵な京都らしい場所です。

 

f:id:manaiaki:20211206102115j:plain


午前、午後ともに1名ずつ、
「お母さんが鑑定士です」という20代の方のご参加があったり😂
家督相で家族に想いがある私としては、これは本当に嬉しいです。

 

数人の学生さんの参加☺️
鑑定士の方も5名お越しいただき
共通言語で話ができることの有り難さを感じました。


「どうしてこの仕事をしてるのかわかりました」

「今度はパートナーと来ます!」

などなど、自分の軸と対話した時間のお土産は、良き味。


かずたまは、決めつけるためのツールでなく
自分を生かして生きる、術。

 

自然を大切にすることも
自分を大切にすることも
とても近いなぁと思います☺️

 

京都の素敵な場所にて
毎年2回ほど、継続的に開催してゆけたらと思っているので
皆皆さま、お茶飲みがてらお越し下さい🍵(^ ^)

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm