スペースが、くれるもの✨

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨


今日は、ご縁ある神社さんへご報告お参りに行ってまいりました。

 

やまと式かずたま術では、自分自身の月毎の流れやテーマも分かるのですが
5月〜7月の私は、ちょっとゆっくり色々考えられそうだな〜という
期間になっています✨

ですので、予定の入れ方も、完全に変えています笑

キチキチ詰め込みすぎず、未来のことを考えるスペースを取れるよう
少しずつ、空間をあけていました。


今回も、
“今私に必要な時間はどんなスペースかな“
と心を馳せたのですが・・・

結果的に、神社さんにお伺いすることにしました✨


私がお伺いさせていただく神社さんは
ひっそりとしたところが多いのですが

近くに湧き水があるので、そこでお水をいただいて

 

f:id:manaiaki:20210625155529j:plain

感謝とともに、今をご報告。

 

f:id:manaiaki:20210625155515j:plain

うまく言葉にはできませんが、

時は、一つひとつ、積み重なっていっているのだなあと。


皆さんは、ご自身の大切なスペースを、どのように使いますか✨☺️


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm