【開催報告✨】いのちのねいろonline cafe &bar トークテーマ🌱「パートナーを選ぶ時に外せないポイントは?」

 

こんにちは!
 
やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /

アドバンスコース講師
の眞居 亜希(まない あき)です✨
 
 
このイベントは、
皆さんの日常にある"いのちのねいろ"に、心を澄ましながら


そして、それは人とは決して同じではないことを感じながら


その声が本当は何を伝えてくれているのか

やまと式かずたま術の盤を見ながら
日常の中にある"いのちのねいろ"に耳を澄ましてゆく時間です。


 
今回のイベントは、"いのちのねいろ" で初めて
1つの問いをテーマに、皆んなでゆる〜く話し合える場としてイベントをオープンしました。

 

 

テーマは、
【パートナーを選ぶ時に外せないポイントは?】

 

あなたの基準はなんですか?

 

「一緒にいてワクワクする人がいい」
「家族が認めてくれる人がいい」
「安定した収入がある人がいい」

 

プライベートでも、ビジネスでも♬
本当に、面白いくらいに人皆んな違うんです(笑)


🔻イベントの詳細はこちら!
http:// http://ptix.at/oW2VFV
 


初めましてと思えないほど、濃い時間でした。

 

パートナーシップって、本当に色々なことが現れますよね。


近し人だからこそ、家族を重ねたり、
失敗したくないという気持ちが強くなったり。

満たしてほしいと願ったり。

 

自分たちの、パートナーシップをリアルに語り合った後、

かずたまの盤を見てびっくり!!!

 

 

ちゃんと、そんなテーマ、そしてタイミングが、
現れていました。

 

人間ってすごいなあと。思います。

 

必要なことを、必要なタイミングで
キャッチする力が本当にある。


それを無視せずに、応えるだけで、
いのちに応答するだけで。

きっと開ける未来があると、思うのです😌


ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました✨


夏休みは、いのちのねいろは、お休みさせていただきます✨


また秋以降、お逢いできますのを
楽しみにさせていただいております♬


 
いただいた感想を、許可を経てシェアさせていだてきます^^
 

 


ご参加の感想をお聞かせください。
 


とても楽しかったです!三人ということもあり、深い話もできてよかったです。
かずたまの奥深さもまた知りました。ありがとうございました。
 


本イベントを、オススメしてくださるとしたら、
どんな人にオススメしたいと思いますか?
 
ステップアップしたい人


 
【Before】ご自身について、今思い返すとイベント参加前に迷っていたこと・悩んでいたこと、気になっていたこと等はございますか?
 
子供への関わり(父親や異性とのパートナーシップ)
 
 
【after】もし、イベントにご参加いただいて、気づきになった事や、きっかけになりそうな事等がございましたらご自由にご記入ください。
 
かずたまで見れることの奥深さ
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨^^

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

■公式LINE  ご登録者様へ一言鑑定プレゼント🎁

やまと式かずたま術鑑定士 
眞居亜希の情報が知りたい方は、
まずコチラをご登録ください🔻

 

lin.ee

 

 

■メルマガ 

眞居亜希からのお手紙&イベント情報を
まとめた定期通信です✨

 

眞居亜希からの手紙 〜 自分探しをする人生から自分を"生きる"人生へ 〜

www.reservestock.jp



■ホームページ 

manaiaki.com