【開催報告✨】人生の設計図に触れる!?やまと式かずたま術 お話し会in沖縄

こんにちは!
 
やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /
アドバンスコース講師
の眞居 亜希(まない あき)です✨

 

今回は、沖縄でやまと式かずたま術に触れる会を開催したご報告です😌

 

今回は久しぶりの沖縄でした。

 

数年前までは(かなりw)度々通っていたのですが、
この3年、かずたまに集中していたこともあり、めっきり行く機会がなかったのですが。

今回ご縁をいただき、沖縄でかずたまに触れてみる会を開催できることになりました。

 

夏休み中なので、娘2人も一緒に✨

 

飛行機が飛ばなかった時のことを考えて
少し手前に移動したおかげさまで☺️
素敵な夕日とたまたまやっていた花火に遭遇することができました。

 

 


触れてみる会の第一弾は、素敵なガーデンカフェさんにて、鑑定士のまみさんと(^ ^)

 

🔻イベントのページはこちら✨

http://ptix.at/WI6Joz

 

 

学校の先生や医療関係者の方、子供たちの学童をされている方など、
教育関係の方が非常に多く、
このまま学校ができてしまうのではないかと思う感じでした(笑)

 

 

未来の子供たちに、バトンを繋いでいけたらいいなあと思います。

 

それぞれの発言から見えるお互いの違いも明確になり、笑いあり発見ありの、素敵な時間をいただきました☺️

まみさん、ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました✨



第二弾は美浜のアメリカンビレッジにて😌


鑑定を受けた事は受けてくれたことがある大好きなあんちゃんと、そしてご縁巡りで一緒でしためぐみちゃん・さとえさん✨

 

🔻イベントのページはこちら✨

http://ptix.at/FsNtKB

 

傘もさせないような風の強い大雨で、帰りはびしょびしょでした(何の禊でしょうかと笑)

このご縁は続いていくだろうなぁと思えたことが本当に嬉しかったです。

 


来年は、今回出会った沖縄の皆様、そしてさらにそのつながりの皆様とも一緒に、自分を深く豊かに発見する時間を過ごせたら嬉しいなと素直に思いました😌

ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

最後に、ご参加いただいた皆様のご感想を少しシェアさせていただきます

 

イベントのご感想を教えてください。

 

  • 少しだけでは、物足りなく「やまと式かずたま術」をやってみたい!!と思った。

  • 自分の役割を知って活かす、人生はコントであるということを再確認できた。

  • 初めて「やまと式かずたま術」を知ったんですが、面白いと思いました。

  • 目から鱗の情報を知れて、楽しかったです。生き方や、ノウハウが少しわかると、もっと楽しく生きられるヒントになるのかなぁと興味が湧きました。

  • 興味深い話が多く、もっと知りたい!と興味が湧きました。

 

 

ご自身にとって一番良かったことはなんですか?

  • 自分自身を知る大切さを感じた!

  • 家督相があることにビックリしました(笑)

  • 他者に対する対応の仕方が様々であることを知れた。

  • 自分のことを何度も繰り返し見ることの大切さを実感しました。少し迷いが出てきた時期だったので、すごく良かった。ちゃんと自分を見て生き方を考え直そうと思いました。ありがとうございました。

 

イベント後、かずたまのイメージは変わりましたか?オススメしてくださるとしたらどんな人にオススメしたいですか?

  • 言葉と音の関係性には納得した。自分を知るきっかけになってほしい!

  • 部下を持っている人、子育て中(子育てに悩んでいる人)

  • 子育てをしている親、教育関係にいる人

  • 周りの人と共通の話題になったり、相談できる仲間ができたら嬉しいです。このままでいいのかな?とか生き方を楽しみたい人にオススメしたい。

  • 同僚や、子育てに悩んでいる親など。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😌

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

■公式LINE  ご登録者様へ一言鑑定プレゼント🎁

やまと式かずたま術鑑定士 
眞居亜希の情報が知りたい方は、
まずコチラをご登録ください🔻

 

lin.ee

 

 

■メルマガ 

眞居亜希からのお手紙&イベント情報を
まとめた定期通信です✨

 

眞居亜希からの手紙 〜 自分探しをする人生から自分を"生きる"人生へ 〜

www.reservestock.jp



■ホームページ 

manaiaki.com