【開催報告✨】いのちのねいろonline cafe &bar

 

f:id:manaiaki:20220302171539j:plain

こんにちは!

 

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

いのちのねいろonline cafe &barの開催報告を
すっかり忘れていたのですが・・綴っておけたらと思います。

 

このイベントは、
皆さんの日常にある"いのちのねいろ"に心を澄ましながら
そして、それは人とは決して同じではないことを感じながら
その声が本当は何を伝えてくれているのか

 

やまと式かずたま術の盤を見ながら
日常の中にある"いのちのねいろ"に
耳を澄ましてゆく時間です。

 

 

今回のイベントは、
5名の方が参加してくださいました^^

 

それぞれの今のテーマを持ち寄ってお話をいただいて、
やまと式かずたま術から読み解ける
キーポイントをお伝えさせて頂きました。

 

一緒のお時間を通して、“空間”って貴重だなあと思いました。

何かを解決しようと思う気持ちが人は強いけれど、
そこに“空間”と“問い”があれば、なるほどそうだったんだと
するりと溶けてゆくってこと、ありますよね。

 

いのちのねいろも、そんな時間になったら嬉しいなあと思います☺️

 

 

いただいた感想を、許可を経てシェアさせていだてきます^^

 

ご参加の感想をお聞かせください。

 

(50代・女性・埼玉県)

  • 気軽に参加できる料金でかずたま術のことを垣間見られるので。
    ただ、やはり奥深いものなのでしょうから仕方ないですが、
    よく分からない言葉も出てきます。

 

(30代・女性・大阪府

  • 参加されていた方や亜希さんの話を聞けて素直に楽しかったです。
    もっと色々聞きたい……とうずうずしました!

 

(20代・女性・京都府

  • 表面的な見えているコーチング以上の可能性が鑑定にあることを知れたこと。
    自分・他の人にも見えない魅力があることを知れたから。

 

(20代・女性・神奈川県)

  • とても楽しかったです^^
    あきさんが他の方と話しているのを見れてよかったです。
    楽しそうで、ナチュラルか感じが素敵だなと思いました。
    あとは、他の方のキャラクターお役割や特性を知りながら参加できたら、
    もっと楽しそうだったり、気づきが得れるかも知れないと感じました。

 

ご自身にとって一番良かったことはなんですか?

 

(50代・女性・埼玉県)

  • 何かを始めていきたい気持ちはあるけれど何の構想もなかったところ、
    誰かとやった方がいいというのは一つの方向性が見えた気がしました。

 

(30代・女性・大阪府

  • 以下のアドバイスが心に残りました。
    夫婦間で危うい場面があったときはスルーする、向き合い過ぎない。

 

(20代・女性・京都府

  • 「あなたは強い」という言葉のおかげで挑戦がもっとできます!

 

(20代・女性・神奈川県)

  • 他の方のお話しを聞けたがとてもよかったです。

 

本イベントを、オススメしてくださるとしたら、
どんな人にオススメしたいと思いますか?

 

(50代・女性・埼玉県)

  • 「自分」の傾向をつかんで納得して人生を歩みたい人

 

(30代・女性・大阪府

  • 進路に悩まれてる方など

 

(20代・女性・京都府

  • 何か取り組みたいけど、どうしたらいいか分からない人。

 

(20代・女性・神奈川県)

  • ・かずたまに興味がある方
    ・鑑定士のお仕事に興味がある方
    ・かずたまは受講したことはないけれど、自分のことを知っていきたなと感じている方
    ・なんとなく、今年大きく変わりそうと感じている方
    ・あきさんのことが好きな方

 

 

皆さま、ご参加ありがとうございました^^

 

次回の開催は 、

 

日程   :3月30日(水曜日)
時間   :19:30~21:00(最大21:30)
お申し込み:http://ptix.at/pCxfzO

 

皆さんの日常にある"いのちのねいろ"に、
耳を澄ましてゆく時間になれたら嬉しいです✨

 

ご参加お待ちしております^^

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

■公式LINE  ご登録者様へ一言鑑定プレゼント🎁

やまと式かずたま術鑑定士 
眞居亜希の情報が知りたい方は、
まずコチラをご登録ください🔻

 

lin.ee

 

 

■メルマガ 

眞居亜希からのお手紙&イベント情報を
まとめた定期通信です✨

 

眞居亜希からの手紙 〜 自分探しをする人生から自分を"生きる"人生へ 〜

www.reservestock.jp



■ホームページ 

manaiaki.com