【開催報告✨】みちひらきたんきゅうかい in沖縄

 


こんにちは!
 
やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /
アドバンスコース講師
の眞居 亜希(まない あき)です✨

 

沖縄でのイベント第3弾は、みちひらき探求会!

場所はなんと、とても素敵な浜比嘉島

 

 

 

 

「いのち」の原点に還るたんきゅう。


意識やからだの奥底に響く安心感や納得感
そのとき、どんなふうに世界が見えるのだろうか
そこから、どんな選択をしたいだろうか

 

各分野の専門家の方々と、こういう場合どんなふうにその人をサポートしてあげられるだろうかと話し合う探求会でした✨

 

 

🔻イベントの詳細はこちら

https://www.instagram.com/p/CgS-imOP3WS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

発達障害のことを聞かれることもありますが、やまと式かずたま術では、発達障害という概念はなく、そのままその方の個性特性や流れをお読みします。

 

その瞬間に何かを解決する事は難しいかもしれませんが、起こっている事がどうしてそんなふうにこじれているのか、あるいは異なる二者間においてどんな前提の違いがあるのか、が分かるだけでも問題は問題じゃなくなっていったりします😌

 

それぞれの専門家の視点から、その方が本来の力を発揮して生きていてほしいと言う願いが込められた素敵な場でございました。

 

手法の優劣や正誤ではなく、次の道を開くためにかずたまにどんな貢献ができるのだろうか? と改めて私自身も問い直せる時間となりました✨

 

 

ご一緒させていただいた皆様、先生方、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

娘たちは、沖縄に住んでいるお友達ゆっきー、京都チームのまりちゃん&みちこに
遊んでもらい楽しんでました(笑)

 



 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😌

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

■公式LINE  ご登録者様へ一言鑑定プレゼント🎁

やまと式かずたま術鑑定士 
眞居亜希の情報が知りたい方は、
まずコチラをご登録ください🔻

 

lin.ee

 

 

■メルマガ 

眞居亜希からのお手紙&イベント情報を
まとめた定期通信です✨

 

眞居亜希からの手紙 〜 自分探しをする人生から自分を"生きる"人生へ 〜

www.reservestock.jp



■ホームページ 

manaiaki.com