起業家女子の?いいえ“今を生きる女子の”ランチ会🍷

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

東京旅・2日目のお昼は、ワークショップ、からの

かずたま・ランチ会✨

 

なんだか、キラキラした方ばかりで、ちょっと最初は恐縮😂

 

しかし、話し出したら・・すごかった笑

 

何せ、話が盛り上がって、勢い余って会社設立が行われるんじゃないかと笑

思ってしまったほどでした。

 

全員自営業、かつママ。パワフルなはずだ。。

 

よくよく見ると、かずたま的には全員が同じグループ!

(これだけ偏るのもすごい笑)

 

 

そして、“2”という数をみんなが持っていて

「この人好き!!って思った」と、お互いが愛の告白状態に😂

(2数の人は、人に対しても好きがハッキリしています)

 

「今を生きる」がテーマのような人たちなので、

目的もゴールもさして明確じゃありませんが、

きっとまたランチ会は開催されるのだろうと思いました笑

 

素敵なご縁巡りに本当に感謝です。

 

こんな風に頑張ってる方に何ができるのかなあと

心を馳せたお昼でもありました😌

(食事の写真撮るのは忘れました笑)

 

お繋ぎしてくださったゆみさん。

ゆきさん・みさきさん・のりこさん。

 

本当にほんとうにありがとうございました!!!

 

素敵なみなさまのご紹介はコチラから✨

 

🔸ゆみさん→ファッション、コンサルなんでもござれ♬
https://tsuku2.jp/yumistylelab

 

🔸ゆきさん→素敵なママコミュニティ♬

*ままとなでしこ Blog*

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

公式LINE  ご登録者様へ一言鑑定プレゼント🎁

「全体情報&今動いている情報が欲しい!」

オーソドックスで気楽なかずたまお役立ち情報や、
イベント情報はこちら✨

lin.ee