夕陽と設計図がたまらなく好きです🌇

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

先日車を運転している時、
あまりにも車内からの夕陽が綺麗で美しくて
思わず運転を忘れてしまいそうでした笑🤣

 

f:id:manaiaki:20210625155524j:plain


あーーーーー私たちって、こんなにも美しい世界に生きてるんだ・・
と思うと、なんだか、泣きそうになるんです😂


夕陽に限らずなのですが、自然に触れると
“求めずとももうここにあるなぁ“という感覚になるという不思議。


かずたまの設計図を拝見した時の感覚に、なんとも似ているのです。
何かを求めようとする前に、ここにあるものを感じる。

自然の摂理の中で生きている私にもまた、同じことが言えるのだろうなぁと
日々感じています☺️

今日も一日、良き日となりますように✨



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm