紫陽花の歌☺️

f:id:manaiaki:20210625155513j:plain

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

あ なたの
じ んせいなんだ
さ きこぼれるほどに
い きてください


私の大好きな、紫陽花の歌です。

中学生の頃から、ひろはまかずとしさんという方の詩が好きで
折に触れてその方の詩集を読んでいました✨


ひろはまさんは、ご自身の事故の体験から
生きていることをいつも、“生かされている”と表現されます。


いつの時代も、紡がれた、命。


あなたの人生なんだ、という始まりからの

“咲きこぼれるほどに“、という表現がなんとも好きで


こぼれ落ちそうな紫陽花の花びらたちのように

 

f:id:manaiaki:20210625155517j:plain

 

私として生まれたたった一度きりの人生を

生きてゆきたいと思うのです✨


やまと式かずたま術そのものが

私にとっての願いでもあります😌



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm