やまと式かずたま術に触れてみる会(体験会)in東京のお話

f:id:manaiaki:20210713100850j:plain

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

先日は、やまと式かずたま術に触れてみる会(体験会)を東京で開催しました✨

ランチまで大盛りあがりの1日でした!!


そして。

“自分で自分のお役割って、どこかでわかってるものなんだな・・“

というのが改めての感想でもありました😌


誕生日からみる人生のお役割を簡単に説明したのですが、

家督という役割を持っている方は、「私は家督だと思います」と

払拭という役割と持っている方は、「私は払拭だと思います」と、

あまりにもご本人がご自身の役割をあてられるので、
正直、その場に運営メンバーで参加している新米鑑定士の子もびっくりしていました😂


やまと式かずたま術の素晴らしいところの一つは
“自覚力”を高めることだと思っています。

人って、「どこかでわかっている」という状態と
「本当にそうだと自覚する」という状態では、
エネルギーの注ぎ力が明らかに違うように思います。


なんと、参加者6名のうち、2名が学びの旅に進むことに✨♪

東京が盛り上がってきそうで、益々ここからが楽しみです!


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☺️!!!

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm