家督5の私、故郷の丹波篠山へ帰る

f:id:manaiaki:20210608135942j:plain

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

今日は私の故郷、丹波篠山に行って参りました✨


やまと式かずたま術でみる人生のお役割が“家督5“でもある私は、
家系の責任者として、実家、或いはご先祖さんやお墓を守る、
ということに関してもとても思い入れがあります。


大切なタイミングだなと感じる時は昔から、
ひとりで丹波篠山にきて、墓前にご報告をしています。


最近忙しくてゆっくり篠山に行く機会もなかったのですが
子供たちとゆっくり過ごせて最高に幸せでした☺️

f:id:manaiaki:20210608140020j:plain

家督というお役割は、なかなかに奥深いなあと感じる 今日この頃です。

家督談義がしたい笑)

 

お役割にはもちろん優劣はありません。

ただただ自分のお役割をきちんと全うして進んでいきたいなと思います🤗

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm