マスターコーススタート✨と“叡智“への敬意

f:id:manaiaki:20210608135504j:plain

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨


今日は、私の開催しているベーシック、アドバンスを受講してくださり
マスターに進まれる方のお繋ぎに✨


東京に行って参りました☺️
(やまと式かずたま術では、ベーシック→アドバンス→マスターと
 学びのSTEPが進んでいきます○)

 


ベーシック・アドバンスとは一味違い
マスターに進まれるときは皆さん

ワクワク・ドキドキされるみたいです✨
(いよいよメインディッシュ来た!!みたいな気持ちですかね笑)


やまと式かずたま術では、
アドバンスコースを卒業された方は
なぜかほとんどマスターコースに進まれます☺️


(もちろん義務ではありませんが、やめられない方が多いのだと思います・・)


この前、マスターに進まれた方が仰っていたのは

「これは・・沼ですね・・」という表現でしたw
(本人曰く、ハマりすぎて抜けられない、だそうです笑←没頭する1数の方らしい😆✨)


私自身、人が自分らしく生きるということに関して
いろんな叡智を学ばせていただきましたが
それぞれが本当に素晴らしいもので
優劣をつけられるはずもないと思いました。


だからこそ、あれもこれも!!ではなく
一つのものに心注ぐことって大事だなと

このかずたま術の奥深さを知って、初めて感じました。

 

もちろん、一つしか学ぶべきではない、という意味ではなく
そこにある叡智に対する敬意を持って接すればこそ
あれもこれも!!という感覚にはなりにくいかもしれないなと、
思う今日この頃です。


マスターコースに進まれた皆さま
より深く豊かな旅路をお過ごしくださいませ!!

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm