23歳の受講生 家族のめぐるご縁

f:id:manaiaki:20210521111749j:plain

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

先日、「娘がかずたまを習いたいので教えていただけませんか」
と、今鑑定士を目指して学んでいらっしゃるお母様からお声掛けいただきました。
(実は、ご家族間のご紹介はとても多いんです・・!)


元々、そのお母様の息子さん&息子さん奥様が
活動していたNPOのプログラムに来てくれていたというご縁も驚き✨

 

息子さんからしたら、お母さんと私から、
同じ“かずたま”というwordを聴いていたってことですよね笑


そこからご縁が繋がり、なんと、知り合いだった息子さんでなく
その妹さんがかずたまを習われるという流れに☺️

 

かずたまのすごいなあって素直に思うところは、
ご家族の紹介、パートナーさんの紹介、
旧友なんですけど・・など、ご自身の近しい方をご紹介くださる方が
とても多いということです。

 

近しい方ほど、もちろん自分を生きてほしいという願いもあるでしょうし
逆に何かを思っていても直接伝えきれなかったり、
するのだろうなと思います。


新しい受講生の方は、まだ20代前半で、私からしたら光と希望の塊。

 

こんな時期にかずたまを習ったら・・・どんな風になるのかしらと
こちらの方がワクワクしております笑


かずたまって、習って伝えると、“誰かのため“にもなるのですが

「何よりも自分自身の輪郭や軸がハッキリしたことが一番良かった」と
習った方が声を揃えるようにおっしゃるのです。

 

人のことを知りたい知りたいと思っても
自分のメガネを知らずに見ていると、わからないものだなあと
本当に思います。

 

20代からの可能性を目一杯生きられるように✨
共に学んでゆこうと思います!

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm