美味しい・嬉しい・楽しい✨体が喜ぶ野菜のディナー

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

東の旅路!静岡からの東京!

そして、うち内のディナー会✨

 

ずっとお邪魔したかった、さなえさんのサロンへ!

 

もう・・・言葉にならない!

野菜が生きてる。色が生きてる。

 

もちろん、美味しくってたまらない・・。

言葉では言い表せないほどに、体が喜んでいる・・😭!!

 

なんというか、自然に笑顔になるって

こういうところからも起きるんだなあと体感させていただきました。

 

最高に素敵な夜に感謝でした。

 

 

そして、雅ちゃんのお友達で、鑑定やイベントにも参加してくれている

はかちゃん・あやねちゃんが、私の誕生日プレゼントを用意してくれていました😭

 

二人の優しさ温かさに、ウルウル・・秒殺で泣いてしまいました😭(笑)

(泣きすぎてすごい顔に・・笑)

 

本当に本当にありがとう!!

 

 

そしてそして。なんと最後は、雅ちゃんからさなえさんへのお祝い✨

ということで、今度、さなえさんの鑑定をさせていただくことに。

 

こういう、“ギフト鑑定”って何度かあるんですが

その度にこちらの魂が喜んでいるのがわかる。

 

嬉しいなあ。

 

今から楽しみです☺️

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

■公式LINE  ご登録者様へ一言鑑定プレゼント🎁

「全体情報&今動いている情報が欲しい!」

オーソドックスで気楽なかずたまお役立ち情報や、
イベント情報はこちら✨

lin.ee