眞居亜希とゆるっとかずたま話@TOKYO

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 


弾丸東の旅、続いては東京!

 

なぜか数年前から東に行く足取りが重くなり

西へ西へと向かっていましたが、久しぶりの、東!

 

ずっと二人三脚で歩く、ではなく笑笑、走ってくれてる有紗ちゃんと出張する夢も叶いました✨嬉しいですありがとう。

 

イベントを立てたら、意図してなかったのですが

全員鑑定を受けていただいた方と受講生に(笑)

 

合計、13人の方に集まっていただきました☺️

皆さまお忙しい中ありがとうございます!

 

 

全員かずたまに触れたことがあるなら!

と、大実験大会に♬

 

「違いがわかると笑顔になる」をコンセプトに

違いを炙り出して、人がいかに違うか、

そして、いかに自分のメガネで世界を見ているのか、

ということを感じるワークをしました^^

 

 

 

東京のイベントでは、

【ポツンと一人でいる人がいたらどうする?ーその心は?】

【急なスケジュール変更。どう思う?ーその心は?】

 

の2つの問いをテーマにグループワークしてもらいました🌈

 

 

 

 

【急なスケジュール変更。どう思う?】

では、

 

「そもそも予定は変わるものだと思ってるからなんとも思わない」

 

「1人の時間も好きだから大丈夫」

 

「相手がどう思っているかが重要かも・・」

 

などの意見が色々と出ていました🦋(笑)

 

 

東京の参加者の方は、

全員かずたまに触れたことがあるという前提があったもあり、

 

「私は○数なんですが・・」

 

と、意見交換の場でもかずたまの共通言語が飛び交っていて

面白かったです😂(笑)

 

 

数ごとの違いが如実に出れば出るほど、世の中がコントのように見えてくる。

自分を知れば知るほどに、自分を大事にしたくなる。

 

“そうそう。そうだったんだ”

自分を取り戻す旅路は、いつもとても、豊かだと思う。

 

東の皆様、ありがとうございました☺️

来年もまた集えますように!!!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

■公式LINE  ご登録者様へ一言鑑定プレゼント🎁

「全体情報&今動いている情報が欲しい!」

オーソドックスで気楽なかずたまお役立ち情報や、
イベント情報はこちら✨

lin.ee