やまと式かずたま術に触れてみる会(体験会)in静岡県沼津のお話

f:id:manaiaki:20210714114034j:plain

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

先日は、静岡・沼津にて、やまと式かずたま術に触れる会を開催しました✨

再受講あり、はじめましてありの楽しい会でした😌

コミュニティの中で共通言語ができてくると

「あなたは**だから、それも気になるよね」とか

決めつけではない配慮として会話がなされることが本当に好きで

それぞれが尊重されるということがあるといいなって思います。


そして、もうネタのように感じてしまいますが・・

人生のお役割のうち、“払拭“(人間関係がテーマの方です)
の説明をしていると・・

1人の参加者の方が笑い出されて・・「絶対私だ〜〜〜〜」と笑

はい、やっぱり、そうでした笑

これが本当にすごい。

人はやっぱり自分のことにどこか心当たりがある。


それならいっそ、ちゃんと引き受けて生きてゆこうと

私自身が思うのであります😌

次回は@沼津・10月にできたらいいなと思っております!

タイミングの合う方は是非ご参加くださいませ〜✨!!

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm