「7数」のスター性と我が子のオーディション挑戦

f:id:manaiaki:20210729153459j:plain

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨


やまと式かずたま術では、
名前のエネルギーを数に変換して

 

キャラクターという、
[その子の持つ性格・気質・特性・才能]

 

というものを見ていくことが出来ます。

 

私の子供は4人いるのですが、
2人目の娘は「7数」という数を持っています。

 

「7数」というのは、

 

"自分が輝く存在として、自分が活躍する舞台に立ちたい"

 

という願望・思いがあると言われています。

 

自ら舞台を作ってどんどん舞台に立っていくイケイケな感じではないなのですが・・


実際には自分の好きなことで舞台を用意された時には、
そこですごく頑張る人たちです。

 

実際の有名人でも、
福山雅治さん、宮崎あおいさん、小栗旬さん など、
華がありスター性のある方が多いなという印象があります。

 


うちの2人目の娘も「7数」で、

学校でいうと、✨放送委員会✨という校内放送の自分の担当の時には、
それを目掛けて行ったり、

 

発表会のようなものでは、
重要な役割をもらえるほどやる気を出しています(笑)

 


この夏、彼女が


「私は将来輝く存在になって、
みんなに笑顔を与えるようになりたいから、
オーディションを受けたい!! 」

 

と突然言い出しました!

 


「7数」の人は、マイペースですのでこちらがいくら言っても
そのタイミンではなかなか聞かないということもあるので・・

 

あっ!彼女のタイミングが来たんだな
ということを思い、そこから一緒にオーディションを進めていっています。


実際に受け出すと、
オーディションという舞台があるというだけでも
娘はとてもイキイキしてて、


こちらが見ていても受かる・受からないに関わらず、
自分がやりたいものに目掛けて努力しています。

 

彼女らしくて素敵だな〜〜と思いながら、内心ソワソワしている親心です笑


実際に選択をしたら、諦めずにやる「7数」ですので、
親としては彼女が本当にやりたい事が実現できる事務所が見つかり、
やる気になれればいいなと思っています^^

 

 

そして・・

 

私は収集能力と選択能力があまり高くないので
情報収集が得意な、「4数」を持っている元旦那様に
この事務所はどうなのかを調べて欲しいというリクエストをしてみました(笑)

(多分素晴らしい収集力でフィードバックをくれると思います笑)

 

今日も、無事最終審査合格をいただきまして、
親としてはハラハラしておりますが、

娘の挑戦がとても楽しみです

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm