【開催報告✨】自分の本当の活かし方がわかる体感型ワークショップ〜体験会〜

f:id:manaiaki:20220224132931j:plain

こんにちは!

 

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

先週は、自分の本当の活かし方がわかる体感型ワークショップでした。

 

今回は、鑑定を受けたことがある方3名と

はじめましての方が3名

そしてベーシック講座受講をされたことがある方1名✨

 

この融合がなんとも言えないなあといつも思います。

 

そんな中で、面白いなあ素敵だなあと思ったトピックスを2つほど✨

 

1・「大学時代から仲良しです!」という3人が、

  “人が2つ持っている資質の数“、3人とも2つが同じ数だったこと

 

本人たちが一番驚いてましたが(笑)、そんなことってあるんですね。

 

なんとなく、感じる空気感とか、居心地の良さとか、

人って、素晴らしい体感覚と嗅覚をもってるなあと思いました。

 

 

2・1つの画面で2人✨というカップル参加☺️

(鑑定を受けてくれた彼が薦めて彼女さんと参加して下さいました)

 

結婚や転職という大切な選択も控えたタイミング

『大切な人だから』と、ご紹介いただくことが、やまと式かずたま術では

本当に多くて(別の鑑定士さんも含めてだと思います)

バトンが渡されていくような、

ビーズが紡がれていくような、

そんな感覚になります。

 

ふたりのエネルギー感に、周りがつい“素敵“とコメントする

ほのぼのとした時間でした。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます😌

巡り巡るご縁を、今日も大切に生きようと思います。

 

いただいた感想を、許可を経てシェアさせていだてきます^^

 

 

ご参加の感想をお聞かせください。

 

(20代・女性・大阪府

  • 一人一人に丁寧にわかりやすくかずたまを教えて頂いて、
    自分の元々ある特徴を客観的に理解することができました!
    また他の方の話を聞いているのも楽しくて、
    とても有意義な時間を過ごせました!
    ありがとうございました。

 

(20代・女性・京都府

  • 他の参加者の方も含めて、全体的に雰囲気がよく過ごしやすかった。
    以前別の方から鑑定は受けていたけれど、
    他の方からコメントをもらうことでより理解が深まったように思う

 

(20代・男性・大阪府

  • 誘った人が喜んでいたので嬉しかった。

 

(40代・女性・北海道)

  • 自分の過去現在未来の流れが分かることで、
    今どこに向かって行くのがベターか、
    また自分の得意が分かることで、
    どのように活かしたらいいのかを知ることができるので、
    選択しやくなる

 

ご自身にとって一番良かったことはなんですか?

 

(20代・女性・大阪府

  • 自分の特徴を知れたことで今までボヤッと
    感じていたものが明確にわかり、
    自分に合う人生の生き方を考えたり
    今後の過ごし方に活かしていけそうだと感じたところです。

 

(20代・女性・東京都)

  • 自分の人生の節目が25歳ごろにあったと知れた事です。
    20代前半は本当に濃い時期だったのでゆっくりする時間も
    ないくらいジェットコースターのような毎日でした。(笑)
    なので20代後半になって、あの時の勢いがなくなった自分に、
    どんどんつまらない人間になってるなと思っていたのですが、
    20代前半の経験は人以上に濃いものだったのは
    そういう事かと再確認できてよかったです。

 

(20代・女性・東京都)

  • 改めて自分を見直す時間にできたことがよかったです

 

(20代・女性・京都府

  • 自分が直近何をしたらいいか、
    どういう判断基準を持っておけばいいかわかったこと
    →かずたまって、もっと活かせるんだなと思ったこと。

 

本イベントを、オススメしてくださるとしたら、
どんな人にオススメしたいと思いますか?

 

(20代・女性・東京都)

  • 今後どうしていきたいのか迷っている人、
    あまり運の流れが良くない人、自分を見つめるのが好きな人です。

 

(40代・女性・北海道)

  • 経営者 子育て中のママ 働く女性

 

(20代・女性・大阪府

  • 友達、妹、職場の同期、人生の方向性に悩んでいる人など

 

 

皆さま、ご参加ありがとうございました^^

次回の開催は4月の後半を予定しております!

 

また日程が決まり次第ご案内いたします✨

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

■公式LINE  ご登録者様へ一言鑑定プレゼント🎁

「全体情報&今動いている情報が欲しい!」

オーソドックスで気楽なかずたまお役立ち情報や、
イベント情報はこちら✨

lin.ee

 

 

■メルマガ 

「距離の近さと整理された情報が定期的に欲しい!」

手書きの近況お手紙と整理されたイベント情報はこちら✨

 

眞居亜希からの手紙 〜 自分探しをする人生から自分を"生きる"人生へ 〜

www.reservestock.jp



■ホームページ 

manaiaki.com