人生のお役割【払拭相】について

f:id:manaiaki:20210817111908j:plain

 

 

こんにちは!

 

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

やまと式かずたま術では
生年月日から“人生のお役割“を導き出す事ができます。

 

人生のお役割は大きく5つに分類されています。

5つのお役割のエッセンスを順に少しずつお伝えしています^^

 

今回は「払拭相」についてです。

 

この払拭相をお持ちの方のお役割は、

一言でいうと “人間関係のトレーニングをしてゆく方“です。

 

 

え、何だか大変そう・・

人間関係が悪いってこと・・?

 

一見そう思うかもしれません。

 

確かに、「人間関係について学びにいく」とご自身で決められているので

結果的に人間関係に関して色んなことが起こっていくことがあります。

(ですが、払拭相=人間関係が悪い、ということではありません☺️)

 

払拭相の人にとって大事になことは、

“火種を見つけること“です。

 

 

何かが起こった時に、

 

「何で俺ばっかりこんな思いしないと行けないんだ・・」

 

「あの人が悪いのに・・」

 

など、自分が悪いあるいは誰かのせいにするのではなく、

(大変なこともあると、したくなる気持ちはわかります😂)

 

一つ一つ向かい合いながら、

 

“その中から自分が気づけることは何?”

 

“どこが一番最初の原因?”

 

と、きちんと自分で向き合い火種を見つけクリアしていくことが大切です。

 

お掃除みたいなもので、一度そのクリアの仕方がわかると

必ずきちんと向き合って乗り越えていけます^^

 

 

払拭相をお持ちの友人に、払拭の話をした時に

 

「わかるわかる。

もう相当今まで修羅場は潜ってきた、何がきても大丈夫やわ(ガハハ〜!!)」

 

と話してくれたことが印象的です。

 

一つ一つクリアしていくことで、

人脈に恵まれたり、結果的に創業者になっている方も多いです。

 

払拭相というテーマがあるかもなあと思われた皆さま、

 

そのお宿題をお持ちだからこそ、乗り越えられることや

観れる世界があるかもしれません✨

 

払拭相のお子さんをお持ちの親御さんへは

お子さんが色々と人に向き合ってゆくことを

応援できる器を、ぜひ備えていただきたいなと思います☺️

 

(何かが起こったとしても、大切なことに気づいてゆけば

 それは乗り越えられるはず、という観点からぜひ関わってあげてください✨)

 

>>>払拭相に関する音声はこちら

https://stand.fm/episodes/60f128a050854f0006947933

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm