やまと式かずたま術とは?

f:id:manaiaki:20210608133254j:plain

 

こんにちは!

やまと式かずたま術 公認鑑定士
ベーシック /アドバンスコース講師
眞居 亜希(まない あき)です✨

 

 

やまと式かずたま術とは、一言でいうと
「あなたの人生の、オリジナル設計図のようなものですよ!」とお伝えしています。

 

やまと式かずたま術では、簡単にお伝えすると、
「自分がどんな人生を生きたいのか」という事が
誕生日と名前を掛け合わせることによって表現されます。

 

それは数字の配列ですが、とても繊細で立体的です✨

 

同じ設計図を持った方には
人生の中でほぼ出会うことはないだろうというところまで、
きちんと見ることができます。

 

ですので「自分ってこういうタイプだな」に留まらず
「あっそうです!それ私です!(丸裸にされてる・・)」という
リアリティある設計図です。


ちなみに余談ですが私は数年前、かずたまでみたら、
“自分の環境がこの3ヶ月で大きく変わります”
というタイミングで離婚をしてました。。😂
(その時はかずたまを知らなかったのでびっくりでした笑)

 

同じタイミングで
元旦那さんはパートナーシップに決断がある、そして子供たちには
“この年に意識の変化がありますよ”と書いてありました(怖い・・)


自分の設計図やギフト、生まれてきた使命を受け取ると
人にもそれが存在するんだという事がよく分かるから不思議なものです。

 

そして、理解は配慮に変わります。


人の設計図は、どう頑張ったって生きられない。

 

どうせ限られた人生であれば
自分探しの旅ではなく、自分を生きる旅がいいなと思います。


世の中の変化も激しくなってくる中で、
あなたがあなたの設計図と使命を生きることの指針を✨


やまと式かずたま術は教えてくれます☺️

 

タイミングって、とても大切ですので、ぜひ、ご自身のタイミングで
ご自身の設計図に出逢っていただきたいなと思います。

ピンとこられた方、いつでもご連絡ください🤗

 

💐鑑定のご案内

▼詳細はこちら
http://inochinokoto.com/menu/kazutama/

 

▼お申し込みはこちら
https://forms.gle/1TGyxHDY3GT3SUVR6

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

✨眞居亜希のホームページ 

manaiaki.com

 

✨公式LINE

(かずたまに関する使える情報や講座情報をお届けしています😊 よろしければご登録ください!) 

 

lin.ee

 



✨stand FM

(“意の地“を生きるチャンネル、として、日々の気づきをゆるりと発信しています)

 

stand.fm